こども食堂 カレーライスを食べました!

こんにちは、楽育楽座です。

今日は、はじめてのこども食堂
みんなが楽しみにしていた日です。

夕方カレーのいいにおいがし始めると
遊んでいたお友達も気になってそわそわ。

みんなそろっていただきます!をしたあとは
「あついものはにがてー」と冷めるまで待つ子
もりもり食べておかわりする子
おしゃべりしながらゆっくり食べる子
食べないと言っていたけれどやっぱり食べてみようかなの子
みんなそれぞれのペースでおいしくいただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次